3月20日 (金)
高校は9時より大体育館にて、中学は10時より講堂にて、入学説明会を実施しました。4月より共栄学園中学・高等学校に入学する生徒のみなさんと保護者の方にお越しいただき、今後の学校生活における説明や担任紹介を行いました。みなさんが4月から本校で新生活を迎えることを、教職員一同楽しみにお待ちしています。






3月20日 (金)
高校は9時より大体育館にて、中学は10時より講堂にて、入学説明会を実施しました。4月より共栄学園中学・高等学校に入学する生徒のみなさんと保護者の方にお越しいただき、今後の学校生活における説明や担任紹介を行いました。みなさんが4月から本校で新生活を迎えることを、教職員一同楽しみにお待ちしています。







6月25日 (木) 高校女子ソフトボール部東京都高等学校総合体育大会 兼 第78回インターハイ都予選 ベスト16!

6月11日 (木) ~ 13日 (土) 中学1年生を対象とした校外学習を実施しました。バスに乗り群馬県にある尾瀬に向かい、2泊3日の宿泊行事を行いました。飯盒炊飯でのカレー作りや、工芸体験を実施しました。悪天候のため、尾 […]

6月10日 (水) 綾瀬駅にある東京武道館にて、高校生を対象とした体育祭を実施いたしました。会場には多くの保護者の方に足をお運びいただき、生徒のみなさんが競技を楽しむ様子を観戦していただきました。リレーや騎馬戦、綱引きな […]