3月19日 (木)
大体育館にて、3学期終業式を実施しました。中学・高校各学年の優等賞の表彰、校長先生のお話、3学期にすばらしい成果を上げた生徒・部活動の発表、そして生徒指導部長からのお話がありました。生徒のみなさんは4月から新学年を迎えます。春休み中も気を抜かずに、新しい学年を迎える準備を整えておきましょう。






3月19日 (木)
大体育館にて、3学期終業式を実施しました。中学・高校各学年の優等賞の表彰、校長先生のお話、3学期にすばらしい成果を上げた生徒・部活動の発表、そして生徒指導部長からのお話がありました。生徒のみなさんは4月から新学年を迎えます。春休み中も気を抜かずに、新しい学年を迎える準備を整えておきましょう。







6月25日 (木) 高校女子ソフトボール部東京都高等学校総合体育大会 兼 第78回インターハイ都予選 ベスト16!

6月11日 (木) ~ 13日 (土) 中学1年生を対象とした校外学習を実施しました。バスに乗り群馬県にある尾瀬に向かい、2泊3日の宿泊行事を行いました。飯盒炊飯でのカレー作りや、工芸体験を実施しました。悪天候のため、尾 […]

6月10日 (水) 綾瀬駅にある東京武道館にて、高校生を対象とした体育祭を実施いたしました。会場には多くの保護者の方に足をお運びいただき、生徒のみなさんが競技を楽しむ様子を観戦していただきました。リレーや騎馬戦、綱引きな […]