1月11日 (土)
東京体育館にて、第77回 全日本バレーボール高等学校選手権大会(春高バレー)の準決勝戦が実施されました。共栄学園では、全校生徒・全教職員が応援のために現地を訪れました。共栄学園女子バレーボール部は準決勝を勝ち進み、いよいよ明日の12日(日)に決勝戦を迎えることとなりました。引き続きみなさまの応援をよろしくお願いいたします。






1月11日 (土)
東京体育館にて、第77回 全日本バレーボール高等学校選手権大会(春高バレー)の準決勝戦が実施されました。共栄学園では、全校生徒・全教職員が応援のために現地を訪れました。共栄学園女子バレーボール部は準決勝を勝ち進み、いよいよ明日の12日(日)に決勝戦を迎えることとなりました。引き続きみなさまの応援をよろしくお願いいたします。







6月10日 (水) 綾瀬駅にある東京武道館にて、高校生を対象とした体育祭を実施いたしました。会場には多くの保護者の方に足をお運びいただき、生徒のみなさんが競技を楽しむ様子を観戦していただきました。リレーや騎馬戦、綱引きな […]

6月9日 (火) 高校2年生 公益財団法人 全日本スキー連盟公認スキーバッジテストにて テクニカルプライズに合格!

6月8日 (月) 高校陸上競技部令和8年度 第2支部学年別大会東京都高等学校陸上競技1年生大会予選 出場都大会出場決定!