12月20日 (金)
放課後に講堂にて、生徒会が主催するクリスマスコンサートを実施しました。軽音楽部・琴部・少林寺拳法部・演劇部・ダンス部が出演し、演奏や演技を披露しました。また、生徒会によるビンゴ大会も開催され、お菓子などの景品に観客の生徒たちは盛り上がっていました。






12月20日 (金)
放課後に講堂にて、生徒会が主催するクリスマスコンサートを実施しました。軽音楽部・琴部・少林寺拳法部・演劇部・ダンス部が出演し、演奏や演技を披露しました。また、生徒会によるビンゴ大会も開催され、お菓子などの景品に観客の生徒たちは盛り上がっていました。







6月10日 (水) 綾瀬駅にある東京武道館にて、高校生を対象とした体育祭を実施いたしました。会場には多くの保護者の方に足をお運びいただき、生徒のみなさんが競技を楽しむ様子を観戦していただきました。リレーや騎馬戦、綱引きな […]

6月9日 (火) 高校2年生 公益財団法人 全日本スキー連盟公認スキーバッジテストにて テクニカルプライズに合格!

6月8日 (月) 高校陸上競技部令和8年度 第2支部学年別大会東京都高等学校陸上競技1年生大会予選 出場都大会出場決定!