9月28日 (土)・29日 (日)
2日間にわたって共栄祭を実施いたしました。本校生徒のご家族・ご友人の方々、卒業生や近隣の方々、学校見学に訪れていただいた方々を含め、本当に多くの方に足をお運びいただきありがとうございました。各部活動のステージ発表、各教室での催し物や屋台村など、どの団体も大いに盛り上がっていました。生徒のみなさんも充実した時間を過ごせたようです。









9月28日 (土)・29日 (日)
2日間にわたって共栄祭を実施いたしました。本校生徒のご家族・ご友人の方々、卒業生や近隣の方々、学校見学に訪れていただいた方々を含め、本当に多くの方に足をお運びいただきありがとうございました。各部活動のステージ発表、各教室での催し物や屋台村など、どの団体も大いに盛り上がっていました。生徒のみなさんも充実した時間を過ごせたようです。










6月11日 (木) ~ 13日 (土) 中学1年生を対象とした校外学習を実施しました。バスに乗り群馬県にある尾瀬に向かい、2泊3日の宿泊行事を行いました。飯盒炊飯でのカレー作りや、工芸体験を実施しました。悪天候のため、尾 […]

6月10日 (水) 綾瀬駅にある東京武道館にて、高校生を対象とした体育祭を実施いたしました。会場には多くの保護者の方に足をお運びいただき、生徒のみなさんが競技を楽しむ様子を観戦していただきました。リレーや騎馬戦、綱引きな […]

6月9日 (火) 高校2年生 公益財団法人 全日本スキー連盟公認スキーバッジテストにて テクニカルプライズに合格!