7月14日 (日)
第4回中学校説明会を実施いたしました。当日は悪天候の中、多くの方にお越しいただき誠にありがとうございました。本校中学教頭・広報部長・教務部長からのごあいさつのあと、小学生のみなさまには模擬授業を受けていただきました。夏休みには見学説明会も実施しておりますので、ぜひ足をお運びください。教職員一同、お待ちしております。






7月14日 (日)
第4回中学校説明会を実施いたしました。当日は悪天候の中、多くの方にお越しいただき誠にありがとうございました。本校中学教頭・広報部長・教務部長からのごあいさつのあと、小学生のみなさまには模擬授業を受けていただきました。夏休みには見学説明会も実施しておりますので、ぜひ足をお運びください。教職員一同、お待ちしております。







6月11日 (木) ~ 13日 (土) 中学1年生を対象とした校外学習を実施しました。バスに乗り群馬県にある尾瀬に向かい、2泊3日の宿泊行事を行いました。飯盒炊飯でのカレー作りや、工芸体験を実施しました。悪天候のため、尾 […]

5月30日 (土) 13時より講堂にて後援会総会を実施しました。その後、各教室にて担任教員のもと、保護者会を実施しました。クラスの様子や成績・進路についてなど、担任からご説明いたしました。当日は多くの保護者のみなさまに足 […]

5月20日 (水) 6限の時間に講堂にて、中学3年生を対象とした進路ガイダンスを実施しました。進路指導部長より、大学入試と文理選択について説明を受けました。今後の進路の指標になるような貴重なお話となりました。