5月3日 (金)
午後3時より、かつしかシンフォニーヒルズ・モーツァルトホールにて、本校吹奏楽部の第30回定期演奏会を実施いたしました。30回目の記念すべき公演ということで、当日は多くのお客様にご来場いただき、また多くの卒業生のOB・OGの方々にも出演していただきました。すばらしい演奏やパフォーマンスに、観客のみなさまから大きな拍手・声援をいただきました。なお、今回の定期演奏会をもって、高校3年生の部員は引退となります。今後とも、本校吹奏楽部をよろしくお願いいたします。






5月3日 (金)
午後3時より、かつしかシンフォニーヒルズ・モーツァルトホールにて、本校吹奏楽部の第30回定期演奏会を実施いたしました。30回目の記念すべき公演ということで、当日は多くのお客様にご来場いただき、また多くの卒業生のOB・OGの方々にも出演していただきました。すばらしい演奏やパフォーマンスに、観客のみなさまから大きな拍手・声援をいただきました。なお、今回の定期演奏会をもって、高校3年生の部員は引退となります。今後とも、本校吹奏楽部をよろしくお願いいたします。







6月11日 (木) ~ 13日 (土) 中学1年生を対象とした校外学習を実施しました。バスに乗り群馬県にある尾瀬に向かい、2泊3日の宿泊行事を行いました。飯盒炊飯でのカレー作りや、工芸体験を実施しました。悪天候のため、尾 […]

6月10日 (水) 綾瀬駅にある東京武道館にて、高校生を対象とした体育祭を実施いたしました。会場には多くの保護者の方に足をお運びいただき、生徒のみなさんが競技を楽しむ様子を観戦していただきました。リレーや騎馬戦、綱引きな […]

6月9日 (火) 高校2年生 公益財団法人 全日本スキー連盟公認スキーバッジテストにて テクニカルプライズに合格!