2月1日 (木)
2月1日 (木) より、本校中学校の入試が始まりました。本日は第1回 (午前)・第2回 (午後) 入試となっております。第1回入試では、多くの小学生のみなさまに受験をしていただきました。今後、2日 (金) に第3回、3日 (土) に第4回、7日 (水) に第5回の入試となっております。受験生のみなさん、がんばってください。



2月1日 (木)
2月1日 (木) より、本校中学校の入試が始まりました。本日は第1回 (午前)・第2回 (午後) 入試となっております。第1回入試では、多くの小学生のみなさまに受験をしていただきました。今後、2日 (金) に第3回、3日 (土) に第4回、7日 (水) に第5回の入試となっております。受験生のみなさん、がんばってください。




6月11日 (木) ~ 13日 (土) 中学1年生を対象とした校外学習を実施しました。バスに乗り群馬県にある尾瀬に向かい、2泊3日の宿泊行事を行いました。飯盒炊飯でのカレー作りや、工芸体験を実施しました。悪天候のため、尾 […]

5月30日 (土) 13時より講堂にて後援会総会を実施しました。その後、各教室にて担任教員のもと、保護者会を実施しました。クラスの様子や成績・進路についてなど、担任からご説明いたしました。当日は多くの保護者のみなさまに足 […]

5月20日 (水) 6限の時間に講堂にて、中学3年生を対象とした進路ガイダンスを実施しました。進路指導部長より、大学入試と文理選択について説明を受けました。今後の進路の指標になるような貴重なお話となりました。