1月9日 (火)
3学期の始業式を実施しました。校長先生より3学期の抱負に関してお話がありました。始業式のあとは風紀検査・LHRを実施しました。生徒のみなさんは、2024年も文武両道でがんばっていきましょう。



1月9日 (火)
3学期の始業式を実施しました。校長先生より3学期の抱負に関してお話がありました。始業式のあとは風紀検査・LHRを実施しました。生徒のみなさんは、2024年も文武両道でがんばっていきましょう。




6月11日 (木) ~ 13日 (土) 中学1年生を対象とした校外学習を実施しました。バスに乗り群馬県にある尾瀬に向かい、2泊3日の宿泊行事を行いました。飯盒炊飯でのカレー作りや、工芸体験を実施しました。悪天候のため、尾 […]

6月10日 (水) 綾瀬駅にある東京武道館にて、高校生を対象とした体育祭を実施いたしました。会場には多くの保護者の方に足をお運びいただき、生徒のみなさんが競技を楽しむ様子を観戦していただきました。リレーや騎馬戦、綱引きな […]

6月9日 (火) 高校2年生 公益財団法人 全日本スキー連盟公認スキーバッジテストにて テクニカルプライズに合格!