10月28日 (土)
午前中に保護者の方を対象とした授業見学、午後1時より保護者会、高2の保護者のみなさまには進路ガイダンスを講堂にて実施しました。当日は多くの保護者の方に足をお運びいただき、ありがとうございました。






10月28日 (土)
午前中に保護者の方を対象とした授業見学、午後1時より保護者会、高2の保護者のみなさまには進路ガイダンスを講堂にて実施しました。当日は多くの保護者の方に足をお運びいただき、ありがとうございました。







6月11日 (木) ~ 13日 (土) 中学1年生を対象とした校外学習を実施しました。バスに乗り群馬県にある尾瀬に向かい、2泊3日の宿泊行事を行いました。飯盒炊飯でのカレー作りや、工芸体験を実施しました。悪天候のため、尾 […]

6月10日 (水) 綾瀬駅にある東京武道館にて、高校生を対象とした体育祭を実施いたしました。会場には多くの保護者の方に足をお運びいただき、生徒のみなさんが競技を楽しむ様子を観戦していただきました。リレーや騎馬戦、綱引きな […]

6月9日 (火) 高校2年生 公益財団法人 全日本スキー連盟公認スキーバッジテストにて テクニカルプライズに合格!