2月1日 (日)
午前に第1回中学入試、午後に第2回中学入試を実施しました。本日は国語・算数の2教科入試を行いました。本校の入試受験に足をお運びいただいた小学生のみなさま、保護者のみなさま、ありがとうございました。なお、本校の中学入試は2日 (月)・3日 (火)・7日 (土)にも実施いたします。






2月1日 (日)
午前に第1回中学入試、午後に第2回中学入試を実施しました。本日は国語・算数の2教科入試を行いました。本校の入試受験に足をお運びいただいた小学生のみなさま、保護者のみなさま、ありがとうございました。なお、本校の中学入試は2日 (月)・3日 (火)・7日 (土)にも実施いたします。







6月11日 (木) ~ 13日 (土) 中学1年生を対象とした校外学習を実施しました。バスに乗り群馬県にある尾瀬に向かい、2泊3日の宿泊行事を行いました。飯盒炊飯でのカレー作りや、工芸体験を実施しました。悪天候のため、尾 […]

5月30日 (土) 13時より講堂にて後援会総会を実施しました。その後、各教室にて担任教員のもと、保護者会を実施しました。クラスの様子や成績・進路についてなど、担任からご説明いたしました。当日は多くの保護者のみなさまに足 […]

5月20日 (水) 6限の時間に講堂にて、中学3年生を対象とした進路ガイダンスを実施しました。進路指導部長より、大学入試と文理選択について説明を受けました。今後の進路の指標になるような貴重なお話となりました。