お知らせ

2026年6月24日

❁野球部との交流デー✨

今日は、高校野球部のお兄さんと一緒に遊びました👍

そして、高校バレーボール部のお姉さんがサプライズで一緒に遊んでくださいました😊

お兄さんとお姉さんはとっても優しくて、一緒に体操をしたりボールの投げ方を教えてもらったりしました。

その次は≪お兄さんチーム≫対≪こどもとお姉さんチーム≫でドッヂボールをやりました。

いっぱい体を動かした後は、階段チームとエレベーターチームに分かれてスカイラウンジに移動して~お兄さんたちと一緒においしい「野球部丼」を食べました😋

お兄さんパワーで苦手なブロッコリーが食べられたお友だちもいたんですよ😊

食べ終わったテーブルは、お兄さんと一緒におしゃべりやランチョンマットで紙ヒコーキや舟を折ったりして過ごしました。

最後に集合写真を撮り、幼稚園へ戻りました。

とっても楽しかったので、また一緒に遊びたいなぁ✨

アーカイブ